じょしらく 考察

じょしらくのキャラの可愛さについて考察します。
なお、誰が可愛いかなどの論争は不毛なのでやめましょう、みんな等しく可愛いです^−^

蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい)
赤髪ロングヘアーの主人公的立ち位置の女の子、実際の主人公はテトラちゃんですが・・・
ボーイッシュな感じがとてもいいです。また、その男っぽく見せている感じとは裏腹に私服は可愛らしい服も着ている姿を見せたり、そのギャップがまたいいと思います。

波浪浮亭木胡桃(はろうきてい きぐるみ)
黄色の髪とアホ毛が特徴の女の子、登場人物の中では最年少で、他の子とは異なり少女っぽい感じですね。
天真爛漫な性格の裏に腹黒さを持ち合わせていて表裏があり猫を被っていますが、そこにまた魅力があるのだと思います。

防波亭手寅(ぼうはてい てとら)
主人公。

空琉美遊亭丸京(くうるびゆうてい がんきょう)
緑髪セミロングの眼鏡をかけている女の子、名前もそこから来ていますね。
クールなイメージを持たせる見た目通り落ち着いた性格だが、マリーさんなどとの絡みとの時はものすごく元気に喧嘩をしていますね。 こういうところがまた可愛いです。

暗落亭苦来(あんらくてい くくる)
黒髪ロングの病んだ感じの女の子。
すごく可愛いです、情緒不安定な感じがまたいい、守ってあげたくなりますね。
私服もすごく可愛いです。くくるちゃんは本当に可愛い、OPでの雪景色の中で寒そうにしているくくるちゃんがすごく可愛い、私服のくくるちゃんが出てくるたびに可愛すぎてやばい、和服姿もすごく可愛い、たまに見せる元気な姿もすごく可愛い、くくるちゃんが可愛すぎてつらい、病んでるくくるちゃんを癒してあげたい、苦しんでるくくるちゃんを守ってあげたい
ほんとにくくるちゃんは最高です。




















くくるちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい