ことしのおふまとめ

第4回SORIAオフ 決勝トナメ1落ち(ベスト8)
トノ/グドラ/ジバコ/カイリュー/マンムー/ボルト
初めて行ったオフ、予選抜けてすごくうれしかったけど決勝トナメで運負けついっと

第23回シングル厨のつどい 予選1-7
レパルガッサで出たら死んだ

第5回キツネの社mf 予選3-5
偽装レパルガッサ、レパルダスで起点作って裏の積みアタッカーで全抜き狙う構築
この辺でオフに対しての自信がなくなってきた

第3回CCS 予選5-3
ネットでずっと使ってたユキトドを解禁したら予想以上に勝てた
威張るボルトとかいうののせいで予選抜けられなくて台パンしそうになった

第24回シングル厨のつどい 予選6-3
パーティ用意めんどかったからユキトド
急所で殺された挙句に勝ち方悪くて1位と勝率同じなのに予選抜けられない雑魚

第6回キツネの社mf 予選5-3
パーティ用意めんどかったからユキトド
ラスト受けループにちきったプレイングして負けて予選落ち

第2回わふおふ 見学
フレ戦ではベスト8だかベストいくつだかのバクラ潰しました

予選抜け率はゴミ、勝率もゴミの雑魚ですがこれからもオフには出続けるのでよろしくお願いします。