かわいいおんなのこ


こんな画像を渡されたのでこの女の子について
名前は古手梨花梨花ちゃまって呼ばれ方をしているようです。
結構有名なキャラですね、ひぐらしのなく頃にという同人ゲームのキャラです。
アニメ化、漫画化、携帯ゲーム機や据え置きゲーム機のソフトにまでなっています。
それにしてもあざとい画像ですね、可愛い。


それよりこの子可愛くないですか?

名前は羽入、同じくひぐらしのなく頃にのキャラクターです。
いやー可愛い、この画像はどじをして転んでがけから落ちたときの羽入の画像です。
上の画像と比べてあざとい部分がまったくない!こういう女の子は守ってあげたくなりますね、転ばないように手を握って一緒に歩きたい。
もともとこのキャラは梨花ちゃまにしか見えない設定で、普段は梨花ちゃまのサポートに回っているのですが、最終的には羽入もみんなの仲間として惨劇に立ち向かうっていうところも最高です。傍観者をやめて自分も仲間に加わり惨劇に立ち向かう羽入の決意は素晴らしいものです。
羽入の勇姿はひぐらしのなく頃に解 祭囃し編で見れるのでぜひ見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一度はひぐらしのなく頃にを見てみましょう。
ひぐらしのヒロインキャラはみんな可愛いですが僕は羽入が一番好きです。次に梨花ちゃまかなー