横国サークル大会

使用パーティ
ユキトドガブサンダーグロスローブ

予選ログ
くらうでぃあさん
マンムーラティウルガ
こちらユキトドガ
マンムーをノオーで落としてラティに吹雪押したら壁貼られたので置き土産をして来るであろうタイミングにガブ投げたらウルガ交代に合わせる形に
エッジ外して舞われて負け

かずのこさん
バンギにガブ投げたられンチ打たれて降参

零式さん
対面処理し続けてたら勝ちました

Kさん
初手サンダーをノオーで落とすとクレセが出てきたのでトド投げる、するとトリル貼られたので裏バンギ断定して身代わりするとやっぱバンギ
零度1回目外して守ってターン稼いで切れるタイミングでガブ投げる
ガブバンギ対面クレセ引く読みしてノオー投げると噛み砕く連打でノオー死ぬ
トドで無限起動して勝てるかなーと思ったら噛み砕く急所で落ちて負け

結果1-3で予選落ちです

???「ゆーてヤマシタ君ユキトドでなーんにも結果出してないじゃん 2回もブロックされたから言うけど」