ユキトド+霊獣ランドロス①

自分じゃ絶対使わないけど霊獣ランドで考えてみました、ガブより強いところが思いつかないので誰か教えてください


ユキノオー@ラム
吹雪/草結び/宿木/守る
守るを入れとかないと襷じゃないと思われて面倒

トドゼルガ@残飯
波乗り/零度/身代わり/守る
霊獣ランドロスガブリアスと違ってグライオン入りに竜技で一貫が取れないので波乗り
???「トドに波乗り採用するのはプライドが許さない」

霊獣ランドロス@スカーフ
地震/エッジ/蜻蛉/爆発
僕は逆鱗はいらないと思います、爆発で起点回避と無限起動の補助

ハッサム@ゴツメ
バレット/トンボ/羽/馬鹿力
正直なんでもいいです、キノガッサはトンボ返りで頑張りましょう

ローブシン@爪
ドレ/マッパ/冷凍パンチ/寝言
グライオンキノガッサにもしかしたら勝てるかもしれない
Dに硬くしておくことでヒードランとかラティオスとかを1回殴れる

クレセリア@帯
サイコキネシス/冷凍ビーム/草結び/めざ赤
はやーいつよーい

何が言いたいかっていうとスカーフ霊獣ランドロスとスカーフガブリアスはまったく別物なので無闇に入れ替えても上手く機能しなさそうだから僕は使いません