スペシャルレート メンタル崩壊ランキング

クソつまらないスペシャルレートを休日1日使ってやった結果です

5位 物理ヌメルゴン、スカーフヌメルゴン、ゴツメヌメルゴン
ヌメルゴン3兄弟、二度とこの型のヌメルゴンと対戦したくありません。

4位 ビビヨンの眠り粉を2連外し
複眼ビビヨンの眠り粉の命中は97%です、死ね。

3位 クレッフィに電磁波読みでラムホルード後出しすると威張るをされる→連続で威張るを打たれホルード死亡
なおその後も威張る乱舞でパーティとメンタル崩壊した模様

2位 ブロスターの水の波動で混乱してガメノデス撃沈
特に言うことはありません、ちなみにこの時こちらは壁貼ってあったのですが動けませんでした。

1位 ゲッコウガの水手裏剣で怯んでファイアローが動けなくて死亡
絶句しました。

対戦中に印象に残ったクソ要素です
スペシャルは恐らく二度とやりませんが総合レートはそこそこ頑張ってみたいと思います