パルサンダーについて

考案者は400えんさんです

能天気毒びしスカパル+みがまもサンダーの組み合わせのこと
スカパルでサンダーがつらいものを見る+毒びしを撒いて昆布したい構築
また、サンダーの特性プレッシャーでPPを削ってサイクルで優位に立てるって言ってました
能天気にすると、ガブへの後出しが安定するらしいです、詳しいことは知りません
みがまもサンダーはスカトノのハイポンを耐えて身代わりが安定する調整らしいです

パルサンダーがつらいのはスカーフでエッジ撃ってくるgmガブがうざいらしいです

詳しいことは僕はよくわからないけど400えんさんが使ってたんで強いと思います、みんなも使ってみてください、僕は能天気のメタモン持ってないので無理です

この記事は400えんさんに許可をちゃんと取ったわけじゃないので消せって言われたら消します、ちなみに400えんさんはパルサンダー構築の面子をすべてニコ生で配布してたって噂があります

400えん「くだらねえ記事書くな」
ヤマシタ 「」