第4回SORIAオフ 使用パーティ

ジバコ入り脱出雨

僕のBWでの結論構築、結果は後でオフレポに詳しく書くけど予選全勝からの決勝トナメ1落ちです。
      

ニョロトノ@脱出ボタン キングドラ@眼鏡 ジバコイル@残飯
マンムー@気合の襷   ボルトロス@ラム カイリュー@Nジュエル

基本選出はマンムー+トノグドラ
ジバコはナット入り、もしくはムドー入り受けループに選出
カイリューはほとんど選出しないのでわかりません
ボルトロスもミラー対決のとき以外は出しません
ほとんどの場合マンムーかグドラから入りますがたまにニョロトノから入ったりもします

配分は大体ぶっぱしてるので割愛します、トノの耐久ラインは個人の好みなので書きません。

BW2になっても雨を使っていく予定ですが脱出にするか別のアイテムにするかはまだ未定なのでそこのところを煮詰めていければいいなと思います。
とりあえずBWの僕の結論構築は脱出雨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*