YUKITODO ver.BW2

BW2に入ってからはほとんどユキトドを使わずに対戦していました
瞑想眠る杯優勝できたのは結構奇跡に近い


ユキトドについて
テンプレ:ユキトドガブサンダーグロスブシン
選出パターンとしてはユキトドガブ、ノオーガブサンダーの2種が基本選出
これで勝てない相手(パルシェン)にはグロスorブシンを絡めていきます
ですが、これは昔の話

今この形を守ろうとすると脱出雨とバンギムドーバンギドリュウズが結構厳しい
特に風船ドリ入りのバンドリとかかなり厳しい、クレセドランも得意とはいえないくらいには苦手

そういうわけで今BW2に対応できるようなユキトドを考えてますがこれがまた難しい
ガブサンダーの形から崩したくはないとなると残り2枠をうまい具合に変えて厳しいポケモンを倒せるように構築改造しなきゃいけない

とりあえず構築案をいろいろ考えて、メモ代わりにこのブログを使っていきたいと思います^−^