第3回期末考査 対戦レポート2日目

昨日の続きから

4戦目:世界史○
常に苦戦を強いられていた世界史さんとの対戦、今回はしっかり対策を練ってきました
初手イスラーム世界に圧力をかけられるもなんとか突破、そこから中世ヨーロッパを起点に上手く立ち回れました
ここで初の勝利、また今まで苦手としてた相手なのでここで勢いをつけたい

5戦目:生物×
得意としている生物さんとの対戦ですが、少し対策を怠っていた面もあり、全体的に苦戦を強いられてしまいそのままずるずると負け
最後のホルモンの問題は完全に想定外でした、出てくると思っていなかった;;

6戦目:保健体育○
保健体育is雑魚

2日目は2-1と勝ち越すことが出来ました、3日目も頑張って勝ち越しを目指したいと思います

総合結果2-4、まだまだ勝ち越しは狙えますね