あんさんぶるガールズ is GOD

あんさんぶるガールズというゲームを最近始めました、女の子がかわいいので愛でるゲームです。

特に可愛いと思った女の子の紹介記事です

1人目は神無月ほとりちゃん
偶然ガチャで出てたのに気づかなくてサブストーリーをやったときに可愛いなーって気づいた子、趣味が家でごろごろすることらしいので僕も一緒にごろごろします


2人目は時国そらちゃん、本命です
オカルト研究部に所属している変わった子ですが、画像を見て分かるとおりすごく可愛いです
僕はオカルト研究部に愛ある募金をしてそらちゃんと一緒に宇宙との交信を楽しんできます



はじめたばかりですが、レベルの上がりも序盤はサクサクなので続けるのはあまり苦でないですしキャラも可愛い女の子ばかりなので楽しくやれています

始めたい人はAppStoreであんさんぶるガールズで検索しましょう。
始める時は僕の招待コード[31avh]を入力してくれるとうれしいです、入力するとお互いSRがもらえるらしいです。Androidでもできるらしいです


ポケモンやってる暇があったらあんさんぶるガールズやる