次のオフではユキトド使います

くぅ〜疲れましたw これにてオフブロック3位5回目です!
実は、予選落ちしたらユキトドの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は構築のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので過去の遺物で挑んでみた所存ですw
以下、パーティのみんなへのメッセジをどぞ

ユキノオー「みんな、見てくれてありがとう
耐久なさすぎなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

トドゼルガ「いやーありがと!
無限の強さは二十分に伝わったかな?」

ガブリアス「見てくれたのは嬉しいけどちょっとエッジ外すわね・・・」

サンダー「見てくれありがとな!
正直、素で打つ雷は当たらないんだよ!」

メタグロス「・・・ありがと」コメパンハズシ

では、

ユキノオートドゼルガガブリアス、サンダー、メタグロスローブシン「皆さんありがとうございました!」

ユキノオートドゼルガガブリアス、サンダー、メタグロス「って、なんでローブシンくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


次のオフではユキトド使うからみとけや!!!!!!!