オノノガブ②

オノノクス@鉢巻
ガブリアス@スカーフ
エルフーン@脱出ボタン
ゴチルゼル@カゴ
パルシェン@印
ジバコイル@食べ残し

初手でかなりローブシンを誘えてると思います
今の環境半減なしでオノノクスの逆鱗を受けて返しで落とせるポケモンローブシンくらいしか思いつきませんでした
高耐久エスパー組はランクルスが火炎球渡せますが2発目を耐えるか怪しいです、クレセリアヤドランは電磁波を持っていないと冷凍ビームじゃ足りません
なのでエルフーンを採用しました、初手で格闘が着たら甘えて自主退場からゴチルゼルで起点にします
ここまで書いてて気づきましたがこの構築とてもコジョンドが重いですね
やっぱり以前書いたラッキークレセ軸オノノガブの方が強いかもしれません
対天候はおいかぜがある分こちらの方が強いと思います