壁クレセリア+みがきあローブシン

コンセプトはいかにローブシンで相手を倒すか

クレセリア@ひかりのねんど
壁張り、単体性能を落とさない程度に攻撃技も持たせる
ガッサ抜いてガッサ落として残り耐久
サイコキネシス/冷凍ビーム/光の壁/リフレクター

ローブシン@格闘宝石
きあいパンチつよいぞー
Aぶっぱして早そうなカバルドンを頑張って抜くくらいS振って耐えたい攻撃耐えるように耐久
ドレインパンチ/マッハパンチ/気合パンチ/身代わり

ナットレイ@脱出ボタン
ギミックの中心、壁を張ってローブシンを後出し時の事故のリスクを削るために採用
配分は調べてください
タネガン/宿木/身代わり/電磁波

パルシェン@珠
グライオンがきついからね
意地HAベースでS調整してください
つらら/ロクブラ/つぶて/殻を破る

ウルガモス@ラム
クレセドランきつすぎ
配分は調べてください
大文字/さざめき/めざ地面/蝶舞

カイリュー@竜宝石
うけるーぷたおす
意地AS
逆鱗/神速/大文字/竜舞

読みにくいけど眠いから勘弁してください、半年前くらいに組んだ構築なのでよく覚えてません