ユキトドと各天候を混ぜるとどうなるか

暇つぶしに書きます

雨:ユキノオーをスカーフに変更するととってもつよい構築になります。
受けループや雨を止められる無天候などにはユキトド選出、ノオートノグドラで簡単に勝てる相手にはノオートノグドラとかなり選出も簡単です。
個人的には2天候にするなら雨を採用したいです。

バンギラス:微妙、バンギを入れるとなると竜舞かバンギグライか電磁砂になると思うので2天候にする意味はあんまりない?
バンギ自体の相性は悪くないけどバンギと一緒についてくるギミックをメインに据えた方が強いと思います。

カバルドン(カバドリ):バンギよりは噛み合ってる、昔は強かったけど今使おうと思うと裏2枠の選択が難しいです。
ユキノオーを耐久寄りの配分@ラムにして少しでもパルガッサ耐性をあげたいですね、でもやっぱりユキトドと組み合わせるより単体で使った方がカバドリは強いと思います。

晴れ:ゴミ、キュウコンはカス。