ぐろーばるしょーだうん きゃららんく

Sランク:とてもつよい
Nアルセウス デオキシスA ルギア ジラーチ Bキュレム

Aランク:そこそこつよい
グラードン カイオーガ Wキュレム ディアルガ パルキア ギラティナA 各種アルセウス ホウオウ ミュウツー ゼクロム

Bランク:使い方は限られる
レックウザ ゲノセクト ケルディオ テラキオン メタモン ギラティナO

ゴミ:入れる意味ありますか?
その他一般ポケモンキュレム

見たことないからわからない:レシラム ミュウ

Sランクのポケモンはとても強いので入れといて損はないでしょう
NアルセウスデオキシスAは説明不要の強さですね
ジラーチは色々恵まれた部分が多いのでSランクに入れました、軸に据えやすいと思います
ルギアはこのルールでかなり強い部類のポケモンだと思います、マルスケ+羽休めを崩すのはなかなか難しいですね
Bキュレムは頭わこってぃーな指数してます、Wキュレムは流星群を打つと火力が下がることからAランクにしました

Aランクのポケモンもパーティの補完に入れといて損はないでしょう
それでも埋められない穴はBランクのポケモンを上手く使って行きたいですね
その他ゴミはこのルールにおいて人権ないと思います

レシラムとミュウについては見たことないのでよくわかりません、キュレムはクソ